2022-02-27

英語力向上 English

【マニアックな英語アプリ!?】オーストラリア英語大好き人間必見の英語ラジオアプリ・Radios Australia(3)ーオーストラリアの天気予報を英語で学ぶー

今回は英語のラジオをアプリで聞いて学んだ天気予報についての英語表現をまとめてみました。まだまだ英語表現は書き足りませんが、表を見ながら声に出したり、オンライン英語でアウトプットしたりして、英語力向上を目指してみましょう。使う単語や表現が国よって大なり小なり異なるので、今後追及していけたらと思います。
動画

和製英語脱却クイズmovie5ー英語上級者への道のりー

「和製英語脱却クイズ×リスニング力向上」を目指して動画を作成しています。和製英語脱却クイズは動画でもお楽しみ頂けます。英語音声なので、リスニング力向上や語彙力向上に、ご覧頂ければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました